NEWS

『京音-KYOTO-2016』全出演アーティスト&タイムテーブル発表!

27日(土)夜の部 METROのDJに、mogran’BAR、FLAG RADIO DJ、
28日(日)Live House nanoには、tioの出演が決定しました!
そして、各会場のタイムテーブルも発表!お見逃しなく!

27日(土)昼の部 磔磔出演アーティスト

GOMA meets AFRA

キセル

never young beach

Turntable Films

DENIMS

マイミーンズ


27日(土)昼の部 MUSE出演アーティスト

ZAZEN BOYS

Nabowa

Suchmos

toconoma

落日飛車(from 台湾)

Homecomings

THE FULL TEENZ


詳しいタイムテーブルについてのお問い合わせは会場にお問い合わせください。
METRO 075-752-4765 / info@metro.ne.jp

27日(土)夜の部 METRO出演アーティスト

Tempalay

森林(from 台湾)

Seuss

梅田隆之カルテット

加速するラブズ

YYBY

mogran’BAR NEW!

FLAG RADIO DJ NEW!


28日(日)Live House nano出演アーティスト

tio NEW!

me in grasshopper

本日休演

中村佳穂

she said


ライブの詳細はこちら!

ぜひチェックしてみてください! ↓↓↓

ご注意事項

●チケット・リストバンドについて

・入場券1枚につき1名様のみ有効となります。
・4歳未満入場不可。
・チケットの再発行はいかなる場合も行いません。取り扱いには十分ご注意ください。
・イベント時間内の入退場は自由ですが、リストバンドはお帰りになるまで外さないでください。リストバンドを外したり、紛失した場合、無効となりますのでご注意ください。
・昼の部(磔磔・MUSE)のリストバンドを御提示いただければ、夜の部METRO、翌日28日のLive House nanoでの公演へ、ドリンク代のみでご入場頂けます。
・出演者のキャンセル・タイムテーブルの変更など、やむを得ず運営上のルールを変更する場合がございます。変更に対してのチケットの払い戻しは行いません。予めご了承ください。なお、改定した場合はオフィシャルホームページにて公表させていただき、事前の通知等は行いません。
・スタッフの指示に従われない方、また、他の方の迷惑になる行為を行った方は、強制的に退場していただきます。その際、チケットの払い戻しは一切行いませんので予めご注意ください。


●ドリンクについて

・ドリンクを各会場にて販売しております。
・4リストバンド交換の際ドリンク代(600円)をお支払いください。ドリンクチケットをお渡しします。
・このドリンクチケットは、磔磔・MUSEのどちらでもご利用頂けますが、METRO・nanoではご利用頂けません。
・飲食物の各会場への持ち込みは禁止いたします。悪質な持ち込みは没収させていただくこともございます。


●ご来場について

・各会場にはお客様用の駐車場がございません。またお客様用の駐輪場もございません。ご来場の際は、最寄りの駅、バス停留所、ご自宅より歩いてお越しください。
・METROには18歳未満及び高校在学の方のご入場が出来ません。ご来店の際は必ず年齢確認出来る身分証をお持ちくださいます様お願い申し上げます。
・全会場とも、違法駐車・路上駐輪および近隣住民への迷惑となる行為はおやめください。
・本イベントは出入り自由でご観覧頂けるライブイベントですが、各会場共、定員を超える場合は入場を規制させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
・入場規制の際は入場をお待ち頂き、順次ご案内をさせて頂く形を取らせて頂きます。
・入場規制等により、お目当てのアーティストのライブが観られない場合もございます。その際のチケット代の払い戻しは致しません。


●禁止事項

・他のお客様に迷惑をかけたり、怪我をさせる可能性がある行為はご遠慮ください。お客様同士のトラブルによる怪我につきましては、主催者・会場・アーティストでは一切責任を負いかねます。
・当日の撮影、録音は原則として禁止です。悪質な撮影・録音につきましては、カメラ・レコーダー等をお預かりさせていただくこともありますので、ご了承ください。


●会場について

・会場周辺の路上にたむろしたり、近隣住宅の前で立ち止まって談笑したりしないでください。地域住民の迷惑とならないようご理解・ご協力お願いいたします。なお、METROにつきましては0時以降は近隣の方の睡眠の妨げにもなりますので、再入場と途中外出をお断りさせて頂いております。


●手荷物について

・KYOTO MUSEでは、1Fにてクロークを行いますのでご利用ください(1袋500円)
ロッカーがある会場もございますが、十分な数はございません。最寄り駅のコインロッカーをご使用になるか各自ご管理ください。
・手荷物は少なめでのご来場をお勧めします。


TO PAGETOP

TO TOPPAGE